脱ニコチン!めるぺろの禁煙日記#2

はい、皆様どうもおはこんばんみ☆ミ

 

2020年10月21日水曜日です。

 

禁煙2日目ですね!!

 

え~・・・初日と違うなと思った点は眠気があまりなかったですね。

 

これには結構ビックリで初日のあの眠気が続くようならばやばいな~と思っていましたので助かりました!!

 

体感で変わってきているのは寝付きがよくなった気がします。

 

前まで寝るぞー!と布団にはいってからダラダラゴロゴロし1~2hそのまま過ぎるなんてことは結構あったのですが昨日はスッと眠れました。

 

まぁまだ二日目なのでこれが禁煙によるものか・・・たまたまなのかはわかりませんがこう記録していくことで変化も確実に見えてくるかと思います!!

 

今のところタバコ吸いたいなぁ、とおもってもガムかお菓子ポリポリで我慢できてますね。

 

それによりイライラしたりっていうのは今のところありません(/・ω・)/

 

禁煙から48hで味覚などが戻るということですが・・・

 

今日美味しく感じたのはコカ・コーラでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

明日もがんばるぞぉ!(=゚ω゚)ノ